梅雨明け

やっと梅雨が明けた。

この6月はとにかく雨が多くて、ロングライドには一度も行けず。


IMGP2502.jpg


香北の雨景色も好きなんだが、
自転車に乗るにはちょっと、、、。


今日は地域の田役なので、ダンナは朝から草刈り、
そして私は洗濯に布団干し。

午後から少し自転車に乗る予定です。

今年の夏も暑くなりそうですね~。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨が明けましたね。

湿気多くてやだやだ~と思ってたら、今度は思いっきり、火の通ったフライパンの上で転がされているような蒸し暑さに仰天しています。。

来月が恐ろしいですが、本祭もいよいよ来月で楽しみです。

朝倉うまいものツアーをぼちぼち開拓中です。
また、どっか行けたらいいですね♪

Re: No title

やっと梅雨明けましたね~。
土曜日の天気はいまいちでしたが、日曜からはいきなり夏本番!!
自転車に乗っていると、太陽の熱と路面の熱で遠赤外線ローストされて
中までこんがりキツネ色に、、、

日焼けがツライ季節になりました。

冷やっこいアイスとかあんみつとか食べたいです。

No title

冷っこいアイスとあんみつ、いいですね~。

さくらさくとか、いいかも☆

No title

この景色・・・見覚えあると思ったら・・・
実家の近く。
てか、実家だ(・ー・;
おいらはここからロード生活がはじまりました(・▽・
熱中症とかには気をつけて、自転車生活してください^^

Re: No title

>boss猫さま

コメントありがとうございます!
この辺りがご実家とはうらやましい限りです。

香北に住みたくて山田から引っ越して4年目なのですが、
どこを走っても楽しくて、自転車に乗るたびに香北に来てよかったなぁ~、と思います。

お互い熱中症には気をつけて、夏場は早朝ライドで乗り切りましょう!!
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック