2011年 センチュリーライド嶺北いの大会 申込書 到着

IMGP2401.jpg

早くも、今年のセンチュリーの申込書が届いた。
開催日は、8月7日(日)。


IMGP2400.jpg

大会要領は例年通りだが、
Aコースの距離が増えてる??
去年までは160キロとなっていたはずだけど・・・・
ルートは変更無し・・・ということは、実は170キロあった、ということですね?

制限時間も、8時間半になって、30分延長されている。

今年も夫婦で参加します。
Aコース 2名申し込みました。

完走目指して頑張りますので、見かけたら声を掛けてやってください!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!
まっこり会からやってきました熊です。
以後、よろしくお願いします。

自分も「土佐センチュリーライド」申込みしました。
Bコース 90kmですけど (^^;)

何度か見かけたこともあるのですが、
内気なので、声も掛けれず・・・・

170kmがんばってください!


DE・ROSAのクロモリのサイクリストと遭遇したのですか・・・
たまにつるんで走ってる人が乗ってます。
土佐山方面によく走りに行ってるので、その人かな?
その人なら、速いですよ・・・
僕はついていけません。

機会があれば、ご一緒させてください。

Re: はじめまして!

>まっこり 熊さま
すみません、すっかりお返事が遅くなりました(汗)。
まっこり日記、ちょくちょく読ませてもらってます。
皆さん、朝が早いですよね~。
出発が8時とか、自分ではありえません、、、寝ぼすけなもので、、、。

センチュリー、参加されるんですね!
もしかしたら、今年も受付の補助をするかもしれませんので、
会場ではよろしくお願いします。

奈路で見かけたDE ROSAの方は、相当早かったです。
ジャージまでDE ROSAでお揃いで、ファッショナブルでした。
実に渋好みの格好良さで、ホレボレしました。

こちらこそ、機会があればぜひご一緒させてください。










> はじめまして!
> まっこり会からやってきました熊です。
> 以後、よろしくお願いします。
>
> 自分も「土佐センチュリーライド」申込みしました。
> Bコース 90kmですけど (^^;)
>
> 何度か見かけたこともあるのですが、
> 内気なので、声も掛けれず・・・・
>
> 170kmがんばってください!
>
>
> DE・ROSAのクロモリのサイクリストと遭遇したのですか・・・
> たまにつるんで走ってる人が乗ってます。
> 土佐山方面によく走りに行ってるので、その人かな?
> その人なら、速いですよ・・・
> 僕はついていけません。
>
> 機会があれば、ご一緒させてください。

どうもです。

昨日、DE ROSAの方ともう一人ピナレロのクロモリの方と3人で走ってきました。

GWの後土佐山方面に走りに行ったか聞いたら、はやりそうでした。

別府往復したのですが、ついて行けず一人旅に・・・・・

帰りに、sakuramotipanさんと思われる方を見つけたのですが

追いつけそうも無かったので、あきらめました。

国道から農道に入り北岸に向かってませんでした?

Re: どうもです。

>まっこり熊さま

お返事が遅くなってすみません(汗)。
6月4日は、自宅~月見山方面をブラブラしてました。
ニアミスだったみたいですね~。惜しい!!
熊さんとお話してみたかったです。
次回はタイミングが合いますように。

あの日、香北周辺はサイクリストが多かったですね。
プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック