

2009年12月12日(土) 咲くらさん飲み会サイクリング

行った日:12月12日(土)
走行距離:約30キロ
走行時間:2時間半

 高知市・南大橋通の「咲くら」さんでの私達夫婦+友人との飲み会に自転車で参加。ただし、帰りはダンナの車で帰ったので自転車は片道だけ。

いつものように物部川北岸の県道を走っていった。セッティングを見直しながら走ったので、高知市まですごく時間がかかってしまった。おまけにだんだん冷え込んできて、空模様が怪しくなっていったのでDP1が濡れたらどうしようとかなり焦りつつ走りました。

ネコに見送られつつ出発


朴ノ木にて。


佐野ストアにて。
うっかり昼ごはんを食べなかったので、ここで肉まんを食べて補給。
北の方から空模様が怪しくなってきた、、、。


国分川にて。
ちょっとパラっと来ましたが、天気は何とか持ちました。

高知城前に着いたら、もう17時頃。
ちょうどキャンドルイベントをやっていて、だんだんと日が暮れて暗くなって行く中、スタッフの方がキャンドルに火を灯しているところで、少しずつ浮かび上がっていくキャンドルオブジェがとてもキレイだった。
全く知らなかったので得した気分。







写真を撮った追手門以外でもイベントをやっているようだったが、
SPDシューズだったのとヒザが痛くなってしまったので歩くのが辛くて他の会場は覘けず。ジャズバンドのライブイベントも開催されていて、楽しそうだった。


咲くらさん前にて。
お刺身も揚げ物も全部美味しかったです。夜にお邪魔するのは2年ぶりくらいでした。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
