

2011年2月26日(土) 大栃往復

***
結局、
ネコは1月31日に亡くなってしまいました。
お互い、限界ギリギリまで頑張りました。
今は、天国で美味しいご飯を山盛り食べて楽しく暮らしていることだと思います。
書いてるそばから涙が出て仕方がありませんが、少しずつ元気を取り戻しつつあります。
***



今日は、本当に久しぶりにロードレーサーに乗りました。
IMGP1811.jpg
すっかりタイヤの空気圧も抜けて、前回乗ったのがいつだったか思い出せない、、、。
ギアがアウタートップのままだったので、10月に四万十に行って以来??
どうりでサドルに埃がたまっていたはず。

すっかり春の日差しの中、とりあえずホームコースの物部川北岸県道で大栃まで行こうと出発。
まずは腹ごしらえ、
IMGP1810.jpg
カフェ・オーチョさんへ。
パスタランチを食べて、改めて大栃へ向けて出発。

IMGP1814.jpg
あちらこちらで梅が咲き始めていました。


IMGP1820.jpg
ウグイスも鳴いていましたよ。


IMGP1823.jpg
汗ばむ陽気で、ボトルの水にも手が伸びます。


IMGP1827.jpg
徳島方面の山の雪も、大分解けてきました。


IMGP1809.jpg
実は、先週から2代目のネコさんがやって来ました。
おかげで少しずつ立ち直ってきました。
帯屋町で迷っていたところを保護されたそうです。


IMGP1833.jpg
気楽に暮らして、長生きして欲しいなあ。



関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
