すっかりほっぽってます

すみません、すっかりほっぽらかしで、
今日もログインするのにパスワードを忘れてしまってて苦労しました。

夏頃から仕事が忙しくて、
今までの倍ぐらいの作業量になっててどうにもならない感じだったのが
さらに加速してまして、休日出勤やら体力仕事やら諸々重なって、
帰宅するともうぐったり、、、
気持ち悪くなるぐらい疲れてます。。。。

休日は自転車には乗ってるんですが、
ブログをアップする余裕が全然ないんです。。。。

また、仕事が落ち着いたら再開できると思います。
気長にお待ち下さい。

人が増えてるのに忙しさ倍増って、一体どうなってるんだか、、、、

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

帯状疱疹

夏の疲れか、「帯状疱疹」というのになってしまいました。。。。。
発症して、今日でちょうど1週間、だいぶ治ってきましたが、まだ本調子ではありません。

今度の週末には、自転車に乗れるぐらいに回復して欲しいんですが、、、、

やっぱり、この夏はしんどかったです。

2015年6月30日(火)輪抜けさま

FJ310077_20150706191730553.jpg
毎年、6月末日は ”夏越の祓え” 通称「輪抜け様」へ出かけます。
仕事帰りにダンナと待ち合わせて近所の大川上美良布神社へ行ってきました。

FJ310078_20150706191733e2d.jpg
今年は出店が多くて、テントが沢山。
賑やかで、お祭りっぽくていい感じ。

FJ310082_2015070619173108a.jpg
茅の輪も、大小二つありました。
小さい方はペット用だそうで、、、
ペットを誘導する、竿に煮干しをつけたものまで置いてありました。

FJ310083_20150706191732a73.jpg
回り舞台のついた社殿では、ライブ演奏中。

社務所には「うずまき舎」さんの本屋さんも出ていました。


雨じゃなかったらじっくり楽しめたのにな〜。
(自転車の話題じゃなくてすみません)


↓クリックしてもらえると嬉しいです~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

物部川 北岸の県道

IMGP9135.jpg
この夏の大雨で崩れたままの北岸の県道。
(画像は9月撮影のものです)

IMGP8819.jpg
もしかして、もう直らないのかな、
ずっとこのまま通行止めなのかな、、、
と心配してましたが、

IMGP9139.jpg
昨日、香美市に道路修繕関連の補正予算がついたそうで
(ラジオで報道してたらしい)
ここも復旧工事してもらえるかも、、、と期待しております。


大栃行くなら、やっぱり国道より県道!!




↓クリックしてもらえると嬉しいです~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

乗るのに忙しく、なかなか更新できません。

休みは自転車に乗ってしまってヘロヘロになり、
平日は仕事でヘロヘロになり、、、
余裕がなくて、ブログの更新ができません。

更新の励みにしようと「日本ブログ村」のランキングに参加したりしたのですが、
うまくいかないものです、、、。

最近は、同じようなルートをただ走るだけでも
楽しく感じるようになってしまって、
マイナーな新規ルートの開拓もできず、、

今月は、

IMGP9628.jpg
月初めにクマーマンさんの練習に初参加したり、

IMGP9681.jpg

IMGP9689.jpg
大豊のジビエフェスタに行ったり、

IMGP9731.jpg

IMGP9727.jpg
安居渓谷に行ったりしてます。

そのうち余裕ができたら更新します。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

sakuramotipan

Author:sakuramotipan
高知県在住。
高知大学サイクリング部出身。
バイパス道路よりも昔の生活道を走るのが好きです。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック